5月6日まで休業のお知らせ

 

20-04-08-08-19-00-222_deco

 

natural organic salon せぇのび です。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

東京都では3月位から徐々に普段の生活が変わり始めましたが、緊急事態宣言を受け、大きく変わったのと同時に、

具体的な話が出てこないため、皆さまも判断に困ることが多くあるのではないでしょうか?

 

私も3月は時短営業にさせていただき、4月に入ってからは、1日1組様限定でのご案内に変更させていただいておりました。

 

そして、この状況を受けてどうするかを考えた時に休業を選択しました。

当サロンは公共交通機関を利用してくる方が少ないので、徒歩、自転車、自家用車の方がほとんどです。

そして、接触者も私のみ、お部屋も窓が2つあるので換気もできる。

といったところで、3密は回避できるし、こんな時だからこそ息抜きしたい、自分の時間が欲しいとなったときに、

存在意義がある気もして、悩みました。

お客様からは気持ちが不安定になる、自粛でストレスがたまる、家族が家にいる時間が多くて主婦業が大変になった。

だからこそ、サロンに来る時間が大切だというお声も頂戴しており、ありがたくもあり、生活が変わることというのは

心の負担がかかることだと感じました。

 

今後早期に休息していきますよう願いを込めて

休業期間は、より一層ご満足いただける施術を提供できますよう貴重な1ヶ月にしたいと思います。

皆さまが安心して予約ボタンを押せる日が来ますように。

 

どうぞご自愛くださいませ。・☆

 

お客様からよくあるお問い合わせ

・既にご予約をいただいているご予約については、お受けいたします。

キャンセル希望の方は、気兼ねなくご連絡ください。

・ご相談について

メールやラインで返信させていただきます。

・商品の購入について

アンネマリーボーリンドのコスメに関しましては、こちらのサイトからお入りください。サロンIDには【GTUsEgH4】を入力してください。

商品について分からないことはお気軽にお問い合わせください。

その他のコスメ、ナプキン、サプリメントに関しましては直接ご連絡ください。

お問い合わせ先:メールricocare.tokyo@gmail.com LINEID:@frg4034u

 

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/

東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。