よくあるご質問

Q
予約は必要ですか?
A
完全予約制です。

ご希望の予約方法をクリック

web予約 ⇒即時予約確定

LINE予約 ⇒お名前、連絡先、内容をご連絡ください。ご返信いたします。

電話予約042-507-2591(1番遅いです)⇒お名前と電話番号と簡単に内容を録音お願いいたします。折り返します。※着信のみは折り返しをいたしておりません。

MAIL ⇒ご相談やお子様連れの際にご利用ください。

 

※商品のみ購入の場合は、web予約以外の方法でご予約をお取りください。

 
Q
当日の予約でも大丈夫ですか?
A
空きがあれば可能です。
web予約は、予約できる時間が表示されていれば、そのままweb予約をお願いいたします。
※施術中はお電話に出られないことがございます。
※web上で空いていなくても内容によっては対応できることがございますので、お問い合わせください。
Q
来店ペースはどのくらいが適当ですか?
A
個人差がありますので、お肌やお身体の状態、目指している目標により異なります。
28日が細胞の生まれ変わりのサイクルでもあり、生理周期のサイクルでもありますので、28日以内に再度施術することにより、効果が期待できます。
定期的にすることにより、疲れづらい身体、揺らぎづらいお肌へと近づきます。
Q
着替えはありますか?
A
ございます。
Q
妊婦・授乳中なのですが施術は受けられますか?
A
必ず妊娠中であることや授乳中であることを予約時にお伝えください。
施術内容や使用する粧材を変更させていただいております。
寝る体勢がつらい妊婦さんのために、椅子に座って受けられるメニューでの施術も可能ですので、当日の様子で臨機応変に対応いたします。
ご相談ください。
Q
肌が弱い人でも大丈夫ですか?
A
肌質別で使う粧材を決めています。敏感肌の方には敏感肌を普通肌にするための栄養成分が入ったもので施術いたします。
また、超敏感肌、アレルギー体質の方も多くお越しいただいております。
植物由来の化粧品や漢方のオイル・オーガニックオイルを使用しておりますが、
先に申し出ていただきパチテストの後に施術に入ります。万が一肌に異常が見られた場合は、施術できかねます。
金額は変わりませんが、通常使用している化粧品をお持ちいただいても結構です。まずはご相談ください。
※お肌に異常(かぶれ・腫れ・出血を伴うような傷等)がある場合は、症状が落ち着かれてからお越しいただいた方が良いと思います。
Q
駐車場はありますか?
A
ございます。
車庫入れが不得意の方でも、ゆっくり駐車できますので安心してお越しください。
Q
子供連れでも大丈夫ですか?
A
ご一緒にお越しになる際は、事前に(お名前・性別・年齢・アレルギー等特記事項)をお知らせください。

小学生以上の1人遊びできるお子様1名まで同伴いただけます。同室で椅子に座ってお待ちいただく形になります。本やゲーム等お待ちください。

また、飲み物の持ち込みは可能ですが、食べ物はご遠慮ください。

感染症対策のため、現在承りを中止しております。ご了承くださいませ。

 
Q
メイクはしたままでも大丈夫ですか?
A
可能です。
濃いアイメイクやアイプチ・つけまつげ等は、ご自身でオフしていただきます。

現在ヘアブラシのご用意はございませすが、メイク品は感染症対策のためご用意がございませんので、必要な方はお持ちください。
Q
便秘はよくなりますか?
A
個人差はございますが、効果を感じられるお客様が多くいらっしゃいます。
腸の動きを良くするマッサージやオイルを使用しているヒマラヤンセラピーをお勧めいたします。
Q
クレジットカードは利用できますか?
A
店舗での支払いは現金または、スマホ決済アプリPAYPAY・au Payがご利用になります。

クレジットカードをご利用になりたい場合はスマホ決済アプリPAYPAYをダウンロードのうえ、クレジットカード登録をすると、ご利用いただけます。
Q
予約の変更・キャンセルは可能ですか?
A
前日までweb予約ご利用の方は、そのままサイト内で変更・キャンセルが可能です。

当日のキャンセルの場合はお電話ください。

予約日時より24時間以内にキャンセルされた場合は、50%頂戴いたしております。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

また予約時間より遅いご到着の場合は、時間が短くなってしまうことがあります。
Q
準備する物はありますか?
A
コンタクトレンズを着用されている方は、ケースなど着脱に必要なものをお持ちください。
またメイクされる方は必要な場合はお持ちください。
お子様をお連れになられる際には、水分など必要なものをお持ちください。
その他何か気になることはお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

営業時間9:00~18:00(最終受付時間16:00)

お問い合わせはこちらから

友だち追加