チケットをご購入のお客様へ

いつもnatural organic salon せぇのび。にお越しいただき、ありがとうございます。

東京都のコロナ感染者数の増加が著しですね。

見えない敵に不安を抱かれることも多いかと思います。

心や体が元気がみなぎらないときだからこそ、サロンの施術を受けていただきたいと思っています。

しかし、感染症の場合サロンを訪れるのも迷ってしまうこともあると思います。

そんな時は≪お家でヨガ≫や≪ストレッチ≫いいですよね♪

私もお気に入りの先生がYouTubeチャンネルをお持ちです。

ぜひ皆さまの過ごし方のオススメも教えてくださいね、私のオススメもお送りいたします♪

早く気軽にせぇのびしに行こう♪ と言える日が来るのが待ち遠しいです。

サロンは現在もご予約を承っております。衛生管理も今まで以上に頑張っております。

そして、お客様にもご協力を得ておりますので、お越しくださいね。

 

さて、今回はチケットをご購入のお客様にお知らせです。

 

チケットをご購入のお客様へ

いつもnatural organic salon せぇのび。にお越しいただきありがとうございます。また、チケットをご購入いただき、ありがとうございます。この度、新型コロナウィルス感染症の流行に伴い以下の変更をさせていただくこととしました。

 

該当チケット

・年末年始キャンペーンチケット

・各種フェイシャル5回チケット

上記のチケットに関しまして、ご利用期限を延長させていただくこととします。現在の流行が終息次第改めて期限を決めご連絡させていただきます。楽しみにご予約をいただける日まで今回は期限を一時撤廃することとします。新しい期限は皆さまが使いきれる期限の設定をする予定です。また、残金でお取り扱い商品をご購入いただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

早く終息しますように。笑顔で乗り切りましょう!

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/

東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。