営業に関するお知らせ

いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

東大和市のnatural organic salon せぇのび。 です。

 

新型コロナウィルス対策が大きく動き、あわただしいですね。

当サロンでも終息するまでの間しばらく営業に関して一部変更させていただきます。

 

◎ご予約は前日まで◎

これまで当日予約も受付てきましたが、前日にて締め切らせていただきます。

※状況により当日受付があることがあります。

 

◎営業時間の短縮◎

受付時間

月~金 9:00~14:00 ※既存のお客様は14時以降もご相談に応じます

土曜日 9:00~16:00(変更なし)

 

◎小学生のお子様の同伴◎

座って読書・ゲーム・TV視聴等で1人で待っていることができるお子様は同伴いただけます。

 

ご同伴の際には、先にお問い合わせください。

当日必ず検温を行ってください。少しでも体調に異常がある場合はご遠慮ください。

飲み物・本やゲームは、お持ちください。マスクの着用をお願いいたします。食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

※お子様に過ごしていただくお部屋は普段は犬がおります。アレルギーがある方はご遠慮ください。

 

◎小学生未満のお子様の同伴◎

これまでスタッフがついておりましたが、当面の間は見合わせていただきます。

 

変更事項を記載させていただきましたが、できる限り臨機応変に対応させていただきますので、

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

いつも以上に衛生対策には気を配っております。お客様にも手洗い・手指消毒のご協力をお願いしております。

皆さまが安全にくつろいでいただけるよう努力して参ります。

1日も早く終息するよう普段の生活が戻ってくることを心から願っています。

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/

東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。