就職活動 メイク 面接 #東大和市

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪

たま~に就職活動についてお尋ねいただくので、お答えします(=^・^=)

なぜ就職活動について聞かれるかって言うと・・・就職支援や面接官をしてきたからなんです。

 

その為、色々な職場に潜入したこともありますし(笑)いろいろな面接官も見てきています。

もちろん、色々な就職活動者も。

「子どもが就職活動中なんだけど、どうしていいか分からないみたい」

このお悩みにお答えします。

ということで、就職活動では第一印象が大事!メイク、姿勢、笑顔、声 今できることお伝えします。

就職活動で【?】となったこと、面接での受け答えが上手くできないなど・・・

質問も持って来てくださいね^^

お母様がエステのご予約入れられて一緒について来てくださってもOKです。

 

就職活動とは、人生でこんなにダメ出し食らったのは初めて!という位「NO」を突き付けられます。

でも、ご縁がなかっただけで、あなた自身が悪いとは一概には言えません。

しかし、自分の希望の会社に「welcome」と言ってもらうには、伝える力が必要です。

それは、1人1人違っていいはずです。それが好印象になる。

そんな内容を伝えていけたら良いなと思います。

 

何十回と不採用通知が届くと、ダメだ。となって、ふさぎ込みがちです。

どうしていいか分からない・・・何をすればいいか分からない。

となりますよね。エントリーのボタンを押すのも怖くなる・・・

そんな状況になってしまうことは、良くあります。

応募する前から緊張してしまう事もあるでしょう。

 

ぶれない心の準備を一緒に行っていけたら良いなと思います。

もちろん、面接メイクも!行います。お声がけ下さい☆

 

こちらは、ホームページより直接ご予約ください。

もちろん、お問合せもOKです。

 

①お母様のエステについてくる場合

コメント欄に就職活動の相談したいです!と付け加えてくださいね。

男子の場合はこっちですね。

②1人で行きます!の場合

怒らないので(笑)お気軽におこしください。

通常メニューで好きなのがあれば、お選びいただいても結構です☆

専用メニューとして、お安いコースもご用意しております。

 

【就職活動支援メニュー】

メイクコース(クレンジング付)

エステコース

各3,000円で90分程です。

質問内容を軸にお答えしていきますので、資料持参の上お願いします。

 

メイクコースお選びの方は、ご自身のメイク品お持ちください。(自分でできないと意味がないので)

お肌自体にお悩みがある方は、エステコースがオススメです。

何か分からないことがあればご連絡ください。

 

tyuka170809-0106_TP_V4yuka522034_TP_V4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。