コスメ迷子にになってますか?#東大和でエステ

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪

毎日メイクされている方より毎日基礎化粧品を使用してる方、多いと思います。

初めのころは、楽しくて、色々試すのが楽しくて、デパートの化粧品売り場で美容部員さんにしてもらったり・・・

なんて思い出、あると思います!

でも、30代・・・40代・・・となった頃から、「今の自分のケアは何がいい?」と迷子になってきます。

それは、一時的な肌トラブルから加齢を伴うお肌の悩みに変わってきたことが1つ大きいかなと思います。

私もアラフォーになり、それは日々実感(; ・`д・´)

 

せぇのび。で使用しているアンネマリーボーリンド

20代より30代。40代。50代。60代。70代…段々好きになるボーリンド!

オーガニックコスメのイメージは、敏感肌OK!みたいな感じだと思います。

もちろん、敏感肌さんも得意とするところです。

普通肌へと導くための処方内容が、何を使っても現状維持だった方が肌が変えていく感じが分かると教えてくれました。

 

驚くのは、エイジングケアの効果力!!

目の周りのお悩みやお肌のキメ・タルミ・透明感など知らない間に失われていた肌力が蘇ってくる感覚!

「肌きれい!」と施術後に皆様ご実感の声を頂けます^^

オーガニックコスメのイメージを壊す程、自然の力を感じられます。肌自身の力になっていく感じ♪

 

子育て世代のお母さまには、「お子さんのお肌にすりすりする時に自分の肌につけている化粧品が気になる」という声が多いです。

私もそうでした。赤ちゃん期は、もちろんお年頃になって貸せる化粧品か?という迷いね。

アンネマリーボーリンドのは、「食べられない化粧品は作らない」そういった考えの元作られています。

 

日本にいると「国産のものがいい!」という気持ちになります。食べ物とか私も結構そうなんですが(笑)

日本の1%果汁でもオレンジジュースとか

オーガニック1%でも入っていればオーガニック表記OKとか

見た目やパッケージ、プロモーションに目がいきやすかったりします。

疑問に感じるところもあり、そこの会社がどこまでこだわって何を追求してどこを目指しているのか?

というのを見るようになりました。

 

お肌に塗布するという事は身体にいれることと同じ。

身体に取り入れ未来のお肌を考えてスキンケアができるアンネマリーボーリンド。

結果もだせる肌を大切に考えるコスメメーカーです。

伝えるのが下手ですが、初回はどんなコスメでお手入れさせていただくかをご説明させていただいております。

アレルギーに関するお悩みも加齢によるお悩みも伺いながら施術内容使用コスメを決めていきます。

お気軽にご相談ください。

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。