夏の美は内からも♪外からも♪

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪

雨・・・!今日は寒いですね~。私この春エステルームの暖房3回出し入れしました(笑)

暑い日は、あるだけで暑苦しく見えるし、「出しっぱなし感」が気になり

「連日の30℃!よししまおう!」⇒寒くなる⇒再度登場!

の繰り返しで(*’▽’)活躍中です。

とは言え暖房付けっぱなしは暑いので、お客様がいらっしゃる前は「少し暖かい」位に、着替え終わり施術前に1度OFF

室内の出入りもないので、暖かさがキープできている気がします。

それにヒマラヤンセラピーは温まるので、空間も多少暑くなる感じがあります。

なので、結果的には30分位しか1回辺り使わないんですけどヒーターがまだまだ今日も活躍しておりました。

徒歩、自転車、車皆様の交通手段でも飲み物のチョイス、部屋の温度を変えたりしてお出迎えしております。

 

酵素ドリンクもこの時期は、より美味しく感じていただけて好評です。

去年は、コーディアルドリンクをメインにお出ししていたのですが、酵素も◎

ビタミンも豊富に入っているので、夏に嬉しですね♪

2018-06-15 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は「光老化」を気にされている方が多く感じます。

浴びる前の対策+浴びてしまった後のケアも大事ですね☆

 

失ってからでは遅いお肌の力♪

自分のお肌の力を取り戻すことの大切さ

そんなことが伝われば良いな~

と思いながら夕方の施術に入ります^^

 

 

6/8わらべうたベビーマッサージご参加ありがとうございました。

初めての赤ちゃんとのお出かけ、初めてのワラベビに、ママ達の笑顔が素敵でした(^O^)

今回写真を撮り忘れまして・・・本当は参加してくださったママと赤ちゃんの2ショットをお渡ししようとおもっていたのに・・・

ゴメンナサイ!!

次回また撮りますね♪手形は皆様小さい手を開いて(開かされて)可愛いぺったんしてくれました~♪

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。