お客様の声:ヒマラヤンセラピーハーフ

今日は、グッと・・・寒いですね東大和市・・・

身体が縮こまっていませんか~?そんな時こそ左右の肩甲骨がくっつく位グイっとせぇのび。してくださいね。

さて先週来てくださったお客様がEPARKSのせぇのび。のページにクチコミに投稿してくださいました♪

嬉しいお言葉がたくさん並んでおります。

魅力的な方に評価してもらえるととても嬉しいです。

身体やお肌のお話し以外もお仕事のお話しなどもしながら、現在の生活習慣や環境を見直し、今後の生活に何かお役立ちできたら嬉しいです。

また、頑張りたい事がたくさんあると思いますので、そのお話もお聞きしたいし、頑張る身体と心がサポートできたら幸せです。

本当に魅力的な女性多いですね(*^-^*)

口コミ

 

100%天然成分でできている漢方配合のオイルは、オイル自体にも大変パワーがあります。カウンセリングで今の状態に合ったオイルを選び、深部へ効果を届けます。経絡・ツボを意識したマッサージで身体を活発に元気な状態へと引き上げる、また必要な修復機能を呼び起こすものとなっております。

気持ちよかった~のマッサージがこんなに身体をイキイキさせてくれるなんて!と思ってもらえるはず。それがヒマラヤンセラピーです。

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/