新年度に向けて・・・

3月になりましたね。天気の悪い東大和市です。

4月からの新年度に向けて忙しい、または、新年度から生活がガラリと変わる方もいらっしゃいますね。

お話を聞いているだけで春が近づいてきたのを感じます

1ヶ月もすれば、コートもスプリングコートになり、色味も軽やかな明るい色が踊るんでしょうね♪

そして、薄着に・・・え?腰回り?座った時ヤバイ。え?背中?何か私の背中ダサイ・・・

という危機感高き女性が準備を始めました

身体のラインが綺麗になるようにしてください!というリクエスト多数!!

20代は。。。太ももからお尻ウエスト周りにかけて筋肉が脂肪に変わってきたというお声。

30代は。。。タルミが気になってきた。締まらない・・・

40代以上は。。。薬を常用していたら身体の巡りが悪くなったような気がして身体のバランスが悪い

という相談内容をよく伺います。

時には、ストレッチなども加えながら施術に入っていきます。個人的には自分の身体の変化に早々気が付いてアクションを起こす方は、効果も出やすいように感じます。

そして、美容好きな方は、施術内容の話をしていても、合致がいく点が多いようで、とても納得して受けていただけるのも私は嬉しいです。

今月は春を迎える準備を一緒にしていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/