寒いと固まる身体・・・

東大和市の暴風具合は、海風なの?ビル風なの?

いや、両方ないけどね(笑)となります。山風もある??

お家飛ぶかと思った。いや、こうゆう日は風で見知らぬゴミが庭に溢れます。

昨日は、お客様をお迎えに玄関を開けたら、風でバーンって全開になって\ビックリさせてしまいましたm(__)m

今日はまだ落ち着いてますね。今日は午後に都内から移動してこちらに来てくれるので、東大和市着いて気温差にやられませんように(笑)

お昼は暖かいから大丈夫ですかね。

今週は、せぇのび。は、ヒマラヤンセラピーウィークと言っても過言ではないくらい、今日も明日もヒマラヤンセラピーです。

ハマってます(〃艸〃)ムフッ私も(^^♪

帰ってからもリラックス効果が続くのが病みつきとのことでした。眠るのが気持ちいいって良いですよね。

身体が修復モードに入るので、起きたらスッキリというのが実感しやすいみたいですね。

 


 

今週のご予約空き情報

・23日AM

・24日AM 14:00以降

 

お子様をお連れでエステやリラクゼーションメニューをお受けになられる場合は事前にお知らせください。

託児をご利用のお客様も保育士との予定の調整がありますので、ご連絡をまずお願いします。

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/