プライベート

今日は、プライベートつぶやき。

 

土曜日は東京街道団地のお祭りに行って来ました。

ビンゴ当たらなかったけど、みんな夢中でした(笑)

主催の方楽しませてくれてありがとうございます☆

 

祭りと言えば、だんじり!私の誕生日と岸和田のだんじりいつもかぶってて(笑)

誕生日とだんじりがセットでした(笑)

 

あのあつーいお祭り感好きなんですけどね。皆この時期は準備で青年部忙しいのよね。

その後に飲みに行くのも楽しみのひとつ(^^♪

 

でも、祭りの後の汚さは半端ないけどね・・・

百舌の布団太鼓も10月かぶりで・・・意外と秋祭り多いな。

地元の子が、毎週代わる代わる呼んでくれて連れていてくれた思い出があります。

懐かしい~。

 

東京は花火大会のイメージが強いけど、下町はお神輿なのかな?

え?こち亀の情報しかない!

そういえば・・・大阪は花火は浴衣でも祭りは浴衣じゃない気がするww

 

少しずつ東京に染まっていきたいと思います(笑)

でも、東京駅より所沢駅(埼玉)の方がはるかに近いけど。

 

 


 

わらべうたベビーマッサージ・産後ダンスのお知らせブログはこちら!

お問い合わせいただいた内容をメールで返信しております。

でも、もしかしたらGmailなので迷惑メールのフォルダに入ってしまっている可能性がありますので、

ご確認程よろしくお願いいたします。

私の方も入ってしまっていて返信が遅くなってしまった方もいます。申し訳ございませんでした。

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/