近隣にポスティングさせていただきました。

昨日保育士さんと一緒に清水4・6丁目の一部、仲原3丁目、東村山富士見町3丁目にポスティングさせていただいております。玄関先で偶然お会いできた方にはご挨拶させていただきました。あたたかく対応いただいたことに感謝いたします。

また、道でお会いした方にもご案内をさせていただきました。

お話しさせていただき、ありがとうございます。可愛い赤ちゃんとママにも出会いテンションがあがってしまいました。また清原市民センターで出会えることを楽しみにしております(*^▽^*)

 

子供たちと4人で回らせていただき、わいわいとしていたので、私たちは何だか楽しいポスティングになりました。子供と一緒に仕事をするってこんな感じなんだな~と良い経験になりました。

 

子供と一緒に仕事にできる仕事を提供するのも目標の1つなので、サロンの運営も頑張っていきたいと思います。

サークルちらし

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/