花粉に負けた・・・?

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪

『花粉負け』

そう、この時期に、目や鼻に来る方、

そして、頭皮・お肌が花粉負けしてしまうの方もいます。

 

頭皮は、男性からもご相談いただき、シャンプーをオススメしています。

早いと1週間で『戻った』とご報告をいただきます。

以前私は、花粉と関係なく(多分自覚症状のないストレス)で急に地肌があれたことがありましたが、

シャンプーをアンネマリーボーリンドにして、3日(笑)で戻ったことがあります。

素直っちゃー素直。

弱っている時(コンディションが悪い時)は、いつものシャンプーの洗浄力の強さが、地肌荒れに繋がったんですね。

シャンプーが変わったんじゃない!私が変わったんだ!

ってパターンですね(; ・`д・´)

シャンプーでどうこうなったことがなかったので、自分の中ではビックリ体験でした。

でも、このお仕事をしていると、まぁまぁあるな!と感じています(笑)

 

2019-03-13

シャインシャンプー♡♡

正直、市販のより泡立ちとかは、ありません!(と思う)

あっわあわ~って感じではありません。それとなく泡立つ感じです。

地肌、毛穴を洗う という感じで洗髪

地肌をクレンジングしている感覚ですね。

優しく、丁寧に、そして良く流す。

 

知り合いのサロンオーナーさんが、白髪ケアにも良いって言ってました!!

(実体験談です)

 

 

 

 

シャンプーの方が、実は相談したり、選んだりするの難しいですよね。

私が、荒れた時に相談したのも恩師のセラピストさんでした。『髪は専門外とは思いますが~』と。

髪の毛問題って隠しようがないから、本当に助かったのを覚えています♪

 

 

商品購入のみも対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

アンネマリーボーリンド シャインシャンプー 200ml ¥3,456(税込)

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。