花粉に負けた・・・?お肌編

東村山市に程近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪

 

寒の戻り

この言葉今期使いすぎじゃなくていですか?

暖かさが特別だったのか、寒さが特別なのか、もう分からないですね。でも、今年は天気悪くても花粉に負けている方を目撃します!!

 

目が痒すぎて、腫れてみたり。

お肌荒れてみたり。

花粉×紫外線 花粉×乾燥 花粉×有害物質・・・

 

何コンボも仕掛けてきますね。

お肌もお手上げ~(*‘∀‘)ノてなことになっているために、老化が急加速している気がしてやまないという声も伺います。

その為、最近はボディ専門のお客様がフェイシャルも一緒にされて良く方が多いです。

 

お肌の不調や変化があるので、今までと同じものを使っていていいのか?

 

この大きな疑問。

今のお肌が、どうかを見てあげてくださいね。

私は、大きな異変を感じたら「ZZシリーズ」にしています。

ZZシリーズとは、アンネマリーボーリンドのラインの1つ。

一回リセットさせるのに集中しましょうね。というラインです。

自己調整メカニズムを整えるために特化したシリーズです。

本来の自分のお肌のリズムを取り戻していく

そんな考えで基礎化粧品を選んでなかったりするかもしれませんが

まずは、肌を整える所から。基盤を作りましょう。

 

今敏感に傾いているな・・・

というお肌の変化をとらえて、合わせてあげるのが、不調を打破する近道のように思います。

表面だけ整えたように見せても中身が変わっていなかったら繰り返してしまうので、

自分のお肌をゆらぎづらく導いていくことが大切かなと考えています。

 

フェイシャルエステも、大事に大事にお肌に向き合わせていただいております。

年々好きになるお肌へ♪

 

2019-03-12

 

 

 

アンネマリーボーリンドのZZセンシティブ

お気軽にお問い合わせください♪サロンでご購入いただくと通常よりお得です♪

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。