東大和市 花粉の悩み

東村山に程近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

2月の後半くらいから

「花粉がキツイ・・・!」というお声。
そして、花粉で肌荒れしましたというお悩みでお越しいただくのが、増えました・・・(*;▽’)

東大和市や東村山市の周辺・・・風が強いからですかね??花粉の飛散多い??

 

 

メンバー様には、お伝えしておりましたが・・・
この時期は、冬で受けたお肌のダメージを放置しておくと・・・花粉や黄砂にやられてしまうことがあります。
バリア機能を失ったお肌の元にアレルギー物質・・・うーん、痒くなったり、アトピーさんがひどくなったりと
乾燥が進んだり、ポツポツできたりと・・・しちゃいますよね。
体内への侵入を防ぎたい免疫ちゃん達は・・嫌だから外に出す!ポツポツや鼻水出ますね。

顔の変化が一番気になりやすいので、フェイシャル+お背中のお手入れをオプションで追加される方も増えました。
顔も身体とつながっているので、背中から流してあげるのも大事なんですね♪

☆最近お肌あれあれです!という方は、ぜひリフトアップフェイシャルを!
リフトアップフェイシャルは、小顔効果のイメージが強いですが、流れを良くするという事が大前提にあります。
そして最後のクリームパックが栄養分を補ってくれるのと共に、荒れたお肌を元に戻してくれる鎮静の効果が強いです!
ぜひ元のお肌に戻すキッカケ作りをお肌に与えてあげてくださいね☆
個々に原因や出ている症状が違うと思いますので、お話をさせていただいてお肌を見せていただいて細かく内容を決めていきます☆

ぜひぜひお試しくださいね♪

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004

東京都東大和市清水6-1160-24

電話番号:042-507-2591

営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)

ホームページ:http://rico-senobi.com/

ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/

hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/

EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/

東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。

最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。