感謝の気持ち

こんにちは!

 

natural organic salon せぇのび。です♪

今日からまた寒いですね~(*’▽’)

 

先日土曜日にお越しくださった方が、「今日は、主人が子供見てるから好きなことしといで」って言ってくれたんです。

というお話を伺い、心が温まりました。

私も誕生日プレゼント何が欲しいか主人に聞かれた時に「時間」と回答したことを思い出しました。

子供は、可愛いのですが、息抜き、気の入れ替え、必要ですよね!!!

生活が一転して、24時間営業のママに、ストレスが溜まらないわけがない!

ストレスを一人で受けとめる疲れや、パパにあまりSOS出すのが得意ではない方は、特にそうかもしれませんね!

 

妻へのプレゼントに癒しタイムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか~??^^

子どもと2時間程思いっ切り遊んでください!(笑)

 

ブライダルエステも、自分自身のため!というのも勿論のこと、

ご主人に綺麗とか可愛いとか、1番の自分を見てほしい!という希望もありますよね。

 

そういう原動力いいな~と思います。

 

可愛いくいたいけど、中々難しい~と思いがちですが・・・心がスッキリした後、

皆様帰られる時は、とびきり美しく可愛いです♪

私がニヤニヤしてしまうほどに・・・!

関係性が近いと心のモヤモヤも隠し切れないですよね。

心も身体もスッキリすることで何だか新しいスタートがまた切れるというか、元気がみなぎるというか!

 

問題があるときも、一度置いて、全然違う時間を過ごしたり関係ない人に何となくつぶやいたりするだけで、

心が落ち着いたり整理できたりします。

 

そんな時間を過ごしに来られる方も、せぇのび。にはいらっしゃいます♪

人柄から、多くを語らなくてもお気持ちが私の中にたくさん流れ込んできます(vωv)

 

私は、気の流れ~って大事だと思います。周りの人は結構気が付きますからね。

影響も与えやすいです。皆さんの魅力が一番伝わる心の状態に戻すお手伝いも一緒にできてることが嬉しく思います。

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004

東京都東大和市清水6-1160-24

電話番号:042-507-2591

営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)

ホームページ:http://rico-senobi.com/

ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/

hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/

EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/

東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。

最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。