気分転換でベストパフォーマンス

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です

 

【気分転換】などリフレッシュメインで初めてお越しくださる方もいらっしゃいます。

私もマッサージされるの好きなので、何よりも気分転換になります。リラックスできてコリのほぐれて、満足満足♪となるので、よーく分かります!!一緒です^^

 

施術が終わった後は、皆さんお顔のチェック!ボディラインのチェックをして、テンションUP!

気持ち良さと、気になっていた所の改善がされていると、嬉しいですもんね♪

フェイシャルの初回は、違いの見比べていただくのに、半顔終わったところで、鏡をお渡ししています。

ここで、皆様終わるのが楽しみとワクワクしてくれます(笑)

【私の5年前がいる!】は、名言でした(嬉笑)

 

でも、お肌は正直なので、お手入れをしてあげると喜んでいるようにも感じる程、あるべき位置に戻ってくれます^^

施術終了後は、『実はここも気になっていて・・・』など、施術以外の部位のご相談も頂くことも多々あります。

自宅でできるケアから次回こんなのしますか~?また考えてみて下さいね~とご案内することもあります。

 

私、どんどん意欲的に悩みを解決していこう!と向き合うの好きです!!

長年のお悩みは、1日で終われるほど簡単ではありませんが、熱心な方ほど私ももっと熱心になります

私も相談されて嬉しいし、勉強にもなりますし、綺麗になっていく姿、笑顔が大好きなんですよね。

お仕事や育児や家事などしている方も多いので、好きなことをベストパフォーマンスできるお手伝いができますように

心をこめてお手入れさせていただいております

 

今月の土曜日は、明日はお休みをいただいております。

10日はご予約が変更になりましたのでAM空きあり!

17、24日もAM空きあり! です。

土曜日は前日正午位まででご予約STOPしてしまいます。当日予約が承れませんので前日までにお願いします♪

※今月は謎の金曜日が埋まりやすいとなっております~(笑)

まだまだ6.7月のお得予約をサロンにて発表中です(*´▽`*)

 

来週はこっそりお友達にフットネイルしてもらいます(*´▽`*)

メンバー様のフットネイル率の高さに影響受けたのは言うまでもない(笑)

model2

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:30~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。