今週のサロン情報♪

小平市にも程近いオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

ブログ…久々!!

先週、追われてました(笑)

娘が久しぶりに発熱しまして!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ただ主人が夜勤だったので、ここぞとばかりに(笑)フル稼働!

熱があるだけで元気だったので、別の部屋で2人で遊んでいてもらいました。

お客様に説明すると…「別の日でもいいよ」と優しいお言葉!!でもね、金曜日が満月で、先週のトリートメントは、どうしても逃したくなかった(笑)

そして、娘はお客様のいる時間だけはママっ子にならず、おとなしめに遊んでいてくれました(*ov.v)o

ありがたや、ありがたや(((UωU` *)(* ´UωU)))

先週後半にお越しいただいたお客様、お優しく受け入れてくださり、ありがとうございました(*^^*)

 

月曜日からは、無事に保育園に登園しております。

 

ロミロミのセラピストさんがお忙しい中、「ここに行ってみたい」とスピリチュアルで呼び寄せられたようで、大先輩のお体とお顔お手入れさせていただきました。

最後のコメントが「触れられ時、瞬間的に【当たりだ】って思ったの。とっても丁寧で気持ちの良い気が入ってきました」でした。

嬉しい( 〃▽〃)その方はスピリチュアル系ロミロミをされていて体に触れると色々感じ取れるようです。

私は、体と対話しながら触ってるという感覚です。なので、ご本人もやり方とかじゃないんですけどね、と説明されてましたが、言わんとしてることは、分かります!!私もされたい!!(笑)

 

私は、1番は表情や空気感ですけどね(笑)初回は「エステ」というどこまでどうなんだ??という曖昧なイメージしづらい感覚もお持ちだと思うので、終わって鏡を見て『ウキウキが止まらない』これをまずは、描いてそのゴールに向かっていく感じです。

そして、こちらもウキウキを見てウキウキしちゃいますからね(笑♪)

綺麗を作るのって楽しいんですよね( ´ ▽ ` )

今月、来月は美の月間なので、いつもより小まめに回数いらしてる方が多いです。だって…店内限定再予約のお値段設定が破格だから!『じゃぁ顔も体もできるじゃん!』って位に(笑)

ご主人や彼氏が気付く変化のある美しさへスキップしていきましょう(^o^)/

体のラインの綺麗さは、他人の方が気付くようですね!『⚪⚪に言われたのー!』の言葉、最近よくご報告があがります!

嬉しいですよね~( ・∇・)私も嬉しい( 〃▽〃)

 

 

今週のご予約空き状況

6/14(水)10:00~(スタートのみ)

6/16(金)14:30~(以降)

来週のご予約空き状況

6/20(火),21(水).23(金)AM,PM

6/24(土)10:00~(スタートのみ)

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:30~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。