新メニュー☆ブライダルエステ&Amazon千円当たる!

東村山にほど近い東大和市のせぇのび。です♪

 

先日チラッと書いたブライダルメニューを追加しました。

きちんとメニュー化できていなかったのですが、やっぱり大事な大事なシーンをお手伝いするには、メニューとして掲載していた方が分かりやすいかと思いました。

 

ちなみにせぇのび。のブライダルメニューのコンセプトは

・体を綺麗に魅せるラインを作ること

・結婚後の生活環境の変化にも負けない健康な体作り=体質改善を行うこと

・妊娠を目指す女性にあたたかい体つくりをすること

この3本柱です。

 

もちろん、期間、料金、内容にもどんどんご要望いただいて作っていくオーダー制です(*´▽`*)

お試しプランを格安で作成しましたのでぜひご予約くださいね。

 

デコルテ付フェイシャル+ヒマラヤンセラピーハーフ=10,000円(120分)です♪

もちろん、そこで契約しなくて大丈夫ですので(`・ω・´)b

お支払いも分割や今まで通り都度払いが良いなどもOKですよ(∩´∀`)∩

 

そしてお話し変わって・・・

エキテンていうサイト知ってますか??

たまにググるとお店案内で出てきますよね?

そこのサイトのキャンペーン参加店になりました。1,000円Amazonギフト券が当たるかもとのことです。

予約は、エキテン経由しなくてOKです。新規既存のお客様両方OK。

口コミを書くだけです♪

サロンに来たらもしよければ書いてくださいね♪

 

 

口コミPOP

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/