心と体と肌と…

好きな仕事をしていても、

大好き人と暮らしていても

良いことがあっても

 

ストレスなしの生活は無理ですよね。

しょうがないと諦めて放っておいたり、我慢したりするとストレスは雪だるま式に大きくなっていきますよね。

 

そうすると…胃腸にきたり、体調がすぐれなかったり、女性はホルモンの影響を受け生理不順や排卵が上手にされなかったり…

 

周りの人と、もっと上手に付き合えてたのに、ゴタゴタしてしまったり…

 

お肌もストレスニキビが出たり、アレルギー反応が過度に出たり…

 

良いことなしですね。

 

ストレスを排出する方法を確保するの大事です。

 

ストレスを感じない生活は無理でも、ストレスフリーな癒しの時間を確保するのはできます。

 

個人的には、それが暴飲暴食でもなく、夜更かしでもなく、寝すぎて1日終わっちゃったでもなく、

ヒマラヤンセラピーです♪

 

免疫力の下がった元気やパワーが足りないお疲れの体に漢方オイルの力を使って、新鮮な気を入れ替えれば、不要な物は排出され、心も体もお肌も上向きになります。

お体(ヘッドあり)しか触りませんが、不思議と体の流れがよくなると顔色もお肌の調子も上向きです\(^-^)/

心も体もお肌も繋がってるんですね♪

 

看板

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/