あったかリンパマッサージ

10月の温度のつかめない感じは、疲れてる人を風邪へと引き込みます。

お気をつけくださいね。あ。疲れは体だけではなく心もです~。

 

さて、昨日お友達でもご紹介でもなく新しいこのホームページを見て初めてエステのご予約をいただいたんです~(((o(*゚▽゚*)o)))

せぇのび。まだまだひよっこのサロンですので、見つけようにも情報に埋もれていて探せてもらえなかったりもしていて、目下努力中です。

皆様ぜひ東大和エステで検索後せぇのび。のホームページへたどり着いてくださいませ(笑)

そう、そんなサロンせぇのび。にエステコースの新規のお客様が!!

しかも、すごーーーーい良い方でした(*^-^*)当日空いてますか?って連絡いただき、私からの折り返しが遅くなってしまったのに、すぐに来てくださり、とても嬉しかったです。

 

スマホの使用や日常生活で肩コリが気になるということでしたので、肩・デコルテは期間限定サービスのヒマラヤンセラピー用のオイルで流したんですけど、ヒマラヤンセラピーのオイルも気に入ってくださり、ポカポカを実感してくださりました~。オイルもすぐに馴染んでベタつきがなく、拭き取りも不要なので、そのままお帰りになられました。

ハーフコースだったので背面だけですが足のリンパマッサージの後は「足が軽い!」と実感してくださりました。

デコルテもしたので、顔色もアップして、スッキリした表情になっておられました。もともと小顔でしたが、フェイシャルを次回したいな~と考えられていました。今3,000円のフェイシャルを期間限定でしておりますので、ぜひまたご来店くださいね。

次また違うメニューも試そう♪とウキウキしておられるのを見てこちらもウキウキしてしまいました( ´艸`)

ウキウキの分け合いっこなんて幸せですね~♪

本当にありがとうございました。

 

東大和でひっそり、6月にオープンし、グランドオープンが9月でしたので、まだまだのサロンですが、1人1人のお客様を大切にしていきますので、ご興味ある方は、1度ご来店してみてくださいね。

 

わらべうたベビーマッサージ

10月24日月曜日10:30~

只今ベビーちゃん3組と(なぜかみんな女の子(笑)

2歳のお兄ちゃんお姉ちゃん2組です。

ハイハイを卒業してもできますで、迷われてる方はお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

 

 

ヒマラヤンセラピー始めエステメニューキャンペーン中です♪

クリスマスに向けて?寒い冬に向けて?乾燥対策に?お待ちしております。

お得なキャンペーン詳細はこちら

 

東大和・東村山初め西東京エリアでヒマラヤンセラピーを受けれるのは当店だけです♪

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004

東京都東大和市清水6-1160-24

電話番号:042-507-2591

営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

ホームページ:http://rico-senobi.com/

ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/