自分のことは自分で変えなければ誰も変えてくれない

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪

寒さが本来の寒さになってきましたね~。

私も昔は足とお尻が冷え冷えでした(*‘∀‘)

12月に入りそんな方をたくさん目撃しております。それと同時に1年以上ヒマラヤンセラピーをしてきた方は、

温かくなっていた!

そんな嬉しい変化に、「今年足とお尻温かいですね♡」というと、『そうなの!そうなの!あんな冷たくて嫌だったのに・・・そして生理も痛みがない』嬉しさ極まりないですーーー!!!

1日にして体質改善ならずですね、頑張り屋さんが結果を手にしてくださると嬉しい。

出会えてよかった~(*^-^*)

先日は布ナプキンにチャレンジしてくださった方からも良い報告が届いたので、直接お会いしてお話を聞くのが楽しみです。

変化を実感するのも個人差がもちろんあります。

でも、トライしないと始まらない。特に布ナプキンってハードル高いイメージを誰もが持っている。意識高め女子とかいうけれど、自分想いですよね。

今と今後の自分の為に『まいっかー』が取り戻せることなのか?取り戻さないことなのか?変えれること?変えられないこと?

という不調を招いた結果を放置するか否か、自分の手の内に未来を握っています。

私は、外の移動仕事が多いのに、生理問題打破の為に、一歩踏み出した彼女を本当に自分で未来を引き寄せたな!と感じました。

たかがナプキン何を使うか。不調からのカギを握っているかもしれません。試す価値はありますよ♡

 

個人的にですが私は、PMSで胸が爆発するかと思うほど張って、寝ている間に実は旦那に何か埋め込まれた?!

と思うほど(どんなんや)でしたが、布ナプキンデビュー2回目でPMSという事前予告爆弾がなんと0になりました。

巨乳(ただ胸が張っているだけ)の一瞬の夢は終わりましたが(でも引き換えに痛さが乳腺炎並)私のおっぱい大丈夫か?という不安からの

解放を得ました(((o(*゚▽゚*)o)))

お話だけでもお尋ねくださいね^^

 

※年末年始のご予約のご案内です※

下記期間は、12/25までのご予約で締め切らせていただきます。

12/29 1/4~1/7

お休み・・・12/30~1/3

1/8~通常営業です。

クリスマスメニュー

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。