お問合せ復旧のお知らせ

急に秋めいて参りました。

本日から我が家は、娘とマヌカ期間に入りましたw

ここ最近急に喉を痛めやすくなってきておりましたので、まずは予防から^^

お布団も既に冬使用。これが年齢を地味に感じます。10代って寒さより自分が熱いというか温まってたな~

まぁ冷やしてたともいうが、冷やして不調を感じるのは生理の時ぐらいでオシャレ優先でしたね。

隣で寝ている中年男性はまだまだ夏使用ですが、やっぱり不調を感じるおじさんになっています。←好きなようにさせているので手出ししてない(笑)

 

あ!本題です。

連絡網が使用できるようになりました!!

只今代替え機で、同じ機種なのに最新のバージョンアップになっているからか、少しあるものがなかったりします。

前は他のアプリ使用中でも電話優先できたのに、他のアプリ使用していると電話のコール音だけなって、着信画面にならないので、電話が取れない

マルチタスク画面も移動できない。電源ボタン押したら切れるっていう状態で、なんでやねん!!!

ってなって、ググったら、そうゆう不具合がありますって書き込みがあった(笑)対処方法が初期化(笑)

もう、今設定し直したところやのに?!後戻りできない(笑)

しかもあと1週間で修理終えてスマホ返ってくるのに・・・ってなってます。

その為、お電話折り返しになることがございます、ご了承くださいませ(+_+)

 

これ仕事のPCが2週連続で取り換えられるのと既に同じ感じですね。

尚且つ、ローカルに置いてるものは、すべてかっさらわれていく(笑)

メモ帳みたいな感じで使うことも多いからな・・・元端末が生きていることがどれだけ大事か思い知らされました・・・(*’ω’*)

ささ!9月も、後半戦!今月は少し予約の埋まりが良いですよ~!!

ぜひご予定合わせて寒さに負けないコンディション作っていきましょう~♪

18-08-17-19-53-04-017_deco

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。