夏前に集中して調子を整えよう!

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

昨日は、急に雨が降り出したりと変な天気でしたね。

施術中に急にザーと音がしたので2人で驚いてしまいました。でも、終えて外に出た時にはもうやんでました( ゚Д゚)!

温度も天候も不安定で服装や持ち物に迷う~。

さて、今日は、初めてご来店いただいた方だったんですが、『プロ』でした~!

ヒマラヤンセラピーのオイルを使用した箇所は、『すごいあったかくなってきた』『(片方終わった時)足片方だけ軽い!逆重っ』とすぐご実感いただいてました(*’ω’*)靴を履いた時、歩いた時の方が実感しやすいのに、さすがプロ~!!

 

美容のプロ、プロ級の美容知識をお持ちのお客様が多くて、私も逆に情報の幅を広げさせていただくことも多いです。

そんな方々に選んでいただき、リピートしていただけるので、本当に嬉しい~!!(*´▽`*)

そしてヨガ率が高い!!私もお家ヨガはたまにします。ストレッチはできるだけ毎日!

たまーにヨガスタジオにお邪魔すると、自分のまだまだ感を感じます。

それでも、子どものころに新体操を習っていたので、柔軟性は多少残っているようで先生には『スゴイスゴイ』と優しくされます。でも、開脚が普通にできていた人としては・・・こんなもんじゃ固い!こんなもんじゃない!

みたいな昔の栄光にすがってしまいます(笑)本当に柔軟性と体幹維持気を付けねば(;’∀’)

姿勢の良さも手に入れたい所ですよね!私も立ち方とか、簡単な体操とかお話しさせていただくんですが、そういう意識する時間って大切ですよね。継続して気を付けることの難しさは私も重々承知なので、それも踏まえてお話しさせていただいています(笑)一緒に頑張りましょう!(*^-^*)

 

さてさて、今週も残す所あと2日!

明日19日金曜日は、13:00以降のご予約

20日土曜日は、13:30以降のご予約が空いております。

お待ちしております^^

 

 

☆6,7月はメンバー様肌質・体質改善キャンペーン中☆

お得なメニューはサロンにて!集中して綺麗になる期間!応援中です♪

IMAG1773

 

 

 

 

今年はハーブが良く育ちました♪

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。