薬を飲み続けたくないから

ブログがお久し振りです。東村山市に程近いエステサロンせぇのび。です♪

今日も陽射しが温かでしたね、春の訪れももうすぐかな?

今日は「血液サラサラの薬から脱したくて来ました」というお客様でした。血液サラサラの薬て意外と飲んでる人が多いなと感じたのは、医療系のお仕事に携わった時。そして、飲んでるか確認しなくては必ずいけないのは、他の症状で病院にかかりたい時に治療内容が変わるから。

薬って血液サラサラにする!という役目に関してはすごく効果があるけど、適度な具合というより過度な感じもあり、指切ったりしたら、かなりドバドバ出血したりすることがあります。

やっぱりその人の体が判断して適度な働きに調整してないので、いわゆる普通とは違う感じみたいです。

そして、薬の種類が増えるのも特徴的。この内臓には負担かかるから、この薬も飲みましょう的なのですね。

風邪薬痛み止系も胃薬と一緒に出されること多いですよね。日本人は胃腸が弱い人が多いのに胃薬がないと副作用強すぎるとか、いかがなものか…

と、そんな感じで(笑)気血水の話を読んでサロンに来てくださいました。

自分の体の力で血の巡りをよくしたい!と!!!よくぞ気づいてくださいました!せぇのび。に(。>д<)!

薬を初めてしまうと中々止められないのですが、薬まみれになる感じが怖くなったそうです。

そこで、ご自身の体と心が受け入れたいものをさがしていたそうです。

今日からお薬全く飲まないという訳ではありませんが、3週間に1度まずはお試しくださるとのことです。今日は肩回りが柔らかく動くことと、夕方になると出ていた頭痛の症状がなかったこと、体が暖かいままであること、腰回りがスッキリしたことを実感としてご連絡くださいました(*´-`*)ゞ

今後もお力添えができるように頑張ります!

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/