ブライダルエステメニュー

東大和市せぇのび。です~(^^♪

来週は、22日のAMがご予約が入りましたので残りは22日のPMのみとなります♪

ご予約お待ちしております。

 

さて、さて、さて、、、

ブライダルの準備をしている方からブライダルエステしてますか?

とお問い合わせがありました。

 

実はブライダルエステのコースもメニューに入れるか考えていたんです。計画的に目標に合わせてケアをしていくのがベターだと考えていて、そうするとセット(チケット制)のような感じで組んでいく方がお得で計画的に勧めていけると思うんです。

でも、チケット制しないって決めてたので、悩んでいて、、、そのまま保留にしていたんです。

ただ、計画的に自分のプランを考えてくれるの嬉しいと言われました。

そのため、ブライダルだけ【マイプラン制】を導入しようと思っています。

 

・体を綺麗に魅せるラインを作ること

・結婚後の生活環境の変化にも負けない健康な体作り=体質改善を行うこと

・妊娠を目指す女性にあたたかい体つくりをすること

 

この3つを柱にしようと思っています。

一番きれいな貴方に「おめでとう」を浴びましょ~(^^♪

 

そのため、ヒマラヤンセラピーは欠かせません(*^-^*)

ヒマラヤンセラピーは通常価格が高いですが、このプランではセットにすることでお安くお受けいただけます。

ちなみに今回計画をしたのは、、、

ブライダルエステ3ヶ月コース

ヒマラヤンセラピー(フルボディ)を2週間に1度程度+事前1回=計7回

小顔フェイシャル(デコルテ付)を3週間に1度程度+事前1回=計5回

+1~2回程度まで状況により変更有。

背中クレンジング・肌別パックなどオプション付きです。

以上で10万円程度です。

 

ご予算に応じても臨機応変に計画を立てますので、ご相談ください。

癒しと楽しみが融合したお時間を一緒に過ごさせてくださいね。

ヒマラヤンセラピーは、健康増進とスタイルの両方のが期待できますので、3ヶ月で出る効果が楽しみです。

 

今回はせぇのび。の初めてのブライダルプランを受けてもらうので少しお安めにしました(*^-^*)

そこで、1月~6月にブライダルプランを開始される方は、同じ価格帯でお受けします。

条件はモニター価格ということで♪ご意見などドシドシ聞かせていただければOKです。ぜひご相談くださいませ。

ブライダルイラスト

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/