働く女性

「仕事好きだよね」

「どうしてそんなに働くの?」

 

社会に出てから約10年。よく言われます!

 

ん~

仕事って感覚が薄い・・・?

いや、お金をいただいてるから責任もって! っていう認識はすごくあるんです。

 

でも、いわゆる 単なる仕事って感覚ではないんですよね。

 

このせぇのび。のお仕事も、以前企業に勤めていた時も。

 

めんどうなことも、大変なことも、苦手なことも

好きなことも、得意なことも

 

全部ひっくるめて「気づいたのにやらなかたら後悔するかも」という考えなんですよね。

 

だから、今開業して実際集客とかうまくいってないんですけど(努力目標です)

最初は今やりたいことやらないと!って思ったんですよね。

雇われていた時とは違って大変なことも多いですけど、やりたいことはブレずに!忘れずにです。

 

モデルさんなどをしてもらったり、施術中にお子さんを預かってくれるメンバーと10月からチラシの投函に

伺わせていただきます。子どもと一緒に伺ってますので、見かけたら応援してください(笑)

みんなママさん(^^♪少し仕事したい!少し何かしたい!そして私に協力するよ~!と声をかけてくれる心強いメンバーです。

絶対せぇのび。のメンバーさんの味方にもなってくれます。

せぇのび。を軌道に乗せて、子どもを連れてお仕事ができるママスポットにしたいんです。

 

応援いただけると嬉しいです。

私の1つの大きな野望です。

 

10月はあったかメニューをご用意してお待ちしてます。

coming soon!!

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/