赤ちゃんとおでかけ×せぇのび。

9/26月曜日のわらべうたベビーマッサージ教室にお越しいただいたり、

(詳しくはこちら⇒9/2610:30~詳しくはこちらをクリック

赤ちゃんとエステにお越しいただく際にどんな感じの場所かな~?と気になると思いますので、

 

少しご案内です。

ご兄姉向けのおもちゃもあります。

少し大きいお子さんはDVDなどお持ちになって楽しむこともできますよ(^^♪

IMGP0797 IMGP08895

 

ご用意しているのもの

・おもちゃ(ガラガラやにぎにぎやアンパンマン)

・メリーズSサイズテープおむつ

・おしりふき

・ハイローチェア(ゆらゆらベット)

・授乳クッション

(写真に写っている物は全部使えます)

・お湯(ミルクを作るときなどお声掛けください)

※離乳食をあげたいときは、持ち込みOKです。あたためOK食器も貸し出します。

 

気になることや希望は何でもお問い合わせくださいね。

 

赤ちゃんが生まれてからより、赤ちゃんが生まれる前に知っている場所にしておくことで安心して一緒にお出かけができると思います。

 

妊娠中のママにはぜひわらべうた胎教マッサージ教室がお勧めです。

胎教中はたーくさんお腹の中からアイズを赤ちゃんが送ってくれますよ♪

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/