ヒマラヤンセラピーお客様の声

ヒマラヤンセラピーのコースを受けられたお客様の感想です。

 

A様30代前半(独身・働き女子)

・カウンセリングで自分の体の状態を見直すことができた。

・生理前のむくんだ体が、施術後はとても軽くなっていた。

・便秘に悩んでいたが、翌朝はスッキリ解消!

・仕事で気を使って疲れていた気持ちもリセットできた。

・その日は深い心地のいい睡眠がとれた。

 

M様30代前半(独身・働き女子)

・漢方の香にふわっと包まれ35度代の平熱に悩んでいたが、オイルを塗ったところから

どんどん暖かくなってきて、体全体がぽかぽかした。

・継続することにより低体温が解消されると聞き、妊活にもなるので継続して続けていきたい。

・いつも何度も夜起きるのに、その日はぐっすり眠れた。

・快便でいつも以上に全部出た感じがした。

 

A様20代後半(子育て中)

・家事育児で凝り固まった肩がスッキリして体が楽になった。

・リフレッシュできてイライラが解消された。

・骨盤ケアにもなるので産後そのままにしていて下半身デブが気になっていたが、

1回でお尻の位置が上がって嬉しかった。

 

K様20代・50代(親子)

子どもとおばあちゃんも連れ3世代で来店させてくれてありがとうございました。

最初はわらべうたベビーマッサージと自分のマッサージだけにしようと思いましたが、

カウンセリングや施術されてるのを見て急きょおばあちゃんも施術となりました。

育児の疲れや、加齢による足腰の痛みや痺れが緩和され2人で【すごい】を連発してしまいました。

違うオイルを使ったのでお互い香ってしまいました。

途中で子どもが寝たので、ハイローチェアをお借りして、くつろがせてもらいました。

家に帰ってもいつも冷えている足が暖かくて感動しました。

そしてウエストができました!(笑)

IMAG0924

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/