顔色は隠せない

東大和市のオーガニックエステサロン せぇのびです。

4月は、スタートの春?

一緒に腸活を初めてくださる方が増えた4月で、嬉しいスタートを私もなりました(*^▽^*)

ちなみに、一部の興味を持ってくださったメンバー様には、お話ししていたのですが、30代後半から健康維持(整備)を始めよう!

と思いまして・・・

 

去年から始めたのが

家でヨガ

布ナプキン

サプリで腸内美容

 

全て・・・サボルとか辞めるとかいうレベルじゃない程のものを選びました笑

そして、一緒にトライしてくださる方がいるので、私も効果が共有できて楽しいです。

 

実感からすると、

家でヨガ⇒肩こり・腰痛を感じた日は、悩みに合わせて行うと翌日スッキリ

布ナプキン⇒生理前の不調(胸が張りすぎる・腰が抜けそうな位痛い・イライラ)が95%ダウン!5%というのは「少し」レベル残ってる感じです。

でも、以前と比較するとナシと言っても良いレベル♪

サプリで腸内美容⇒今までサプリ系に魅力を感じておらず、酵素ドリンクだけ美味しいので飲んでいた感じでした。

しかーし!これに切り替えてから・・・便の感じも違いますが、便秘知らずの私はそこまで感動はなく・・・一番の感動が肌力UP!!!

ニキビ跡で凹んでいた部分がフラットになっている!!肌ツヤ感が上がっている!!

そして、食事の満腹感を感じるのが早い(適量で満腹になれる!)

 

健康なりの気になること。病気ではないが、不調を感じる部分。そして、不調はない(特に腸活)が、長生きを想定して、元気なおばあちゃんでポックリいく努力(笑)で初めました。元気な腸をキープする。軌道修正をする。これも大事だなと思っています。

そして、美容にも繋げていけるところが、楽しく続けられるな~と思いました^^

 

病気や調子が悪い時、疲れている時、「顔色が悪くなる」「ツヤがなくなる」など隠せない部分で出てくる。しかも、モチベーション下がる感じのが

(._.)

そこを内面からカバーしてあげるのは、自分が自分を管理することなのかな?と思います。

私は、美容系に不調出ると、テンション下がるので・・・(´;ω;`)ここは、健康とともに美容もフォローしていってあげようと思っています♪

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。