頑張るのが楽しい方程陥る罠 #東大和

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

 

突然ですが「自分に似たお客様が多い」というのは、自営業あるあるのようです(笑)

その為、自営業者の方や技術職の方も多いせぇのび。です^^

 

最初に体質診断をさせていただくんですね。特にヒマラヤンセラピーを受けていただく方は、結構深くまで身体の状態をお伺いします。

その為、お話が長くなりがちなのですが、そのお話が私にはとても大切です。

そして、一生懸命伝えてくれるほど、私はお客様の【気】を浴びます。

そうすると、日常のお客様の振舞いや考え等がぐーと入ってきます。

オーラが見える何とかさんじゃないんですけど(笑)

それに近い感じです。

これは昔からカウンセラー職も兼ねていたので、今に生きてるなと思います。

 

そうすると、溜まり感 とか カドカド感 とか ウエーブ感(笑) とかがあって

でも元々の感じは、皆様とても魅力的で力を発揮するのも上手で楽しこともできるパワフルな方が多いんです。

私も大好きなんですね。そういう気に触れるとワクワクするし、輝きを磨きたくなります(*^-^*)

ただ、発揮しすぎて使い過ぎていて休むことを忘れている方も多いんですね。

スイッチオンのまま!という(笑)

それで気、心はどんどんノリノリで走っていくのですが、身体は息切れしてしまっていることがあります。

それでも、気をどんどん出していくので、心と身体の距離ができます。

 

身体の不調サイン出ますね。初めは、ほったらかしにしてしまいがち。

肩コリ位みんなあるかな?なんか疲れが抜けないかも。

でも、今日は頑張ったしな~・・・なんてね(*‘∀‘)

ちょっと最近生理痛きついかも。眠り浅いかも。なんて(*‘∀‘)

 

その後に、身体のついてこない感を感じて来てくださる方が多いです。

だって、頑張り屋さんだから、これからも頑張り続けたいからね!!

引き寄せられて、何か漢方良さそう。書いてあること分かるわ~とせぇのび。ワールドに入って来てくれます^^

そして、このマニアックワールドをめっちゃ理解してくれます(笑)

 

頑張るのが楽しい方!!養生を怠る罠に、はまらないように気をつけましょう(笑)

使ったら補う!休むのも頑張る為には大事!さぼってる訳ではないのよ^^

お腹減ったらご飯あげてね。気の回復の下手くそな方は、ぜひ1度お会いしましょう(笑)

 

私も365日24時間営業で胃痛⇒下痢 腰痛⇒腰椎椎間板ヘルニア手術(しかも薬の副作用でえらいことなった笑)

というこじらせた過去があります!

身をもって受け止めておりますので、どーんとご相談ください^^

 

暑い夏!倦怠感を吹き飛ばす!ヒマラヤンセラピー!エブリデイ稼働中です^^

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。