光老化・・・#東大和

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪
最近は、送迎が人気です(笑)
というのも、電車で少し遠くから来ていただく方が増えました(∩´∀`)∩
いつも都内から来てくださる方は、「いつもの所に!何時の電車で着きます」という家族みたいなやり取りです(笑)
車で15分程度でしたらお気軽に♪それ以上は、前もってご連絡ください。前後の予約状況などもありますので^^

さて、光老化というタイトルに今日はしました。
太陽光はビタミンDを生成してくれるので、全くの悪者ではないのですが・・・
お肌の老化に関して言うと・・・
美容の点ではやっぱりケアしたい所です。
しみの赤ちゃんであるメラニンを作る色素細胞が紫外線の侵入により過剰分泌してしまうとシミができてしまいます。
(紫外線対策の日焼け止めは以前書いているので、今回は省略)
そして、日焼け=しみ のイメージですが、それだけではない!

しわ・たるみ  も呼んでしまう!!光老化の怖い所。
皆様ご存知のコラーゲン&エラスチン・・・紫外線によって 変形 してしまうんです。弾力やハリがなくなってしまうんですね。

いわゆる老化肌は光老化だったとも言えるんですね。
しみ、しわ、たるみは、老化したなと感じさせるお肌の変化。冬も勿論ケアは大事ですが、今のシーズンは、目からも肌からも侵入してきますので、
早いうちにクリアーにしたいですね♪

ホワイトニングフェイシャルぜひお試しください♪

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。