ワクワク2018

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

 

すっごい遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

あっという間に時間が過ぎていきますね!!

1月は、全員肩こりにチェックを入れているのではないか?!

という位の肩こりの強者達がご新規で続々ご来店でした。

 

雪は降らずとも、やっぱり寒いので縮こまり固まりやすいですね。

末端の冷え症状にお悩みの方もこの時期は深刻な悩みなのでSOSのお声を聞きます。

 

時には、深い深呼吸も取り入れストレッチを一緒にしてから施術に入ったりもします。

ご自宅でできるストレッチ、中々続けられないことも多いですが、次回の予約までの間に

ちょこちょこすることによって身体も楽になります。

のばーして、深呼吸!!

せぇのびしましょ~(∩´∀`)∩

 

さて、今年は・・・今年も かな。

勉強ももっともっと頑張っていきたいです。

生物学は答えがありません。国語や数学や社会と違って生物学は答えがありません。

だから面白い。学生の頃はよく教授が言っていました。

今は、その言葉がよくわかる。だから一生勉強です。

1人1人【個人差】があるのは、みんな違うからです。

同じ目玉が付いていても視力も角膜の厚みも水分量も違います。

骨だって理科室にある模型のように全員が同じ本数の骨の数ではありません。

でも同じ人間です。それが同じ人間という分類に入っているけど個人差・個体差。

そして違うので答えは一つではな。

答えというか筋道を1本通せるように自分なりの見通しを立てる力をもっともっとつけていくために!

今年も、勉強をもっと頑張ります。

(学生の時には一切言ったことがないセリフを30半ばで言うことになるとはww)

 

皆様何か目標や課題を決めましたか??

今年の自分と10年後の自分を描いて、ワクワクする1年にしたいですね♪

そんなお話また聞かせてくださいね~(*^-^*)

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。