BLACK FRIDAY延長戦!ありがとうございました。

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

 

今日は、私と同じ気滞タイプの3連チャンでした~(*´ω`)

私にも抜群に回復力をくれます^^

最初アロマでご予約いただいても、皆さん漢方配合オイルのヒマラヤンセラピーを選びます。

振り返ってみて、この1年でアロマでの施術は妊婦さんだけでした(笑)

それだけ魅力も実力もあるヒマラヤンセラピー(*’ω’*)私が惚れたセラピー(≧▽≦)

 

漢方好きな方からお初の方まで虜にしてしまう魅力!

この時期は冷えへの実感がしやすいこともあり、お車で帰られる方は、「上着着てかなくて良いです~」と帰られる方もしばしば・・・

来ていただいた時はコート着てながら車乗ってたのにね♪ぽかぽかさん好評です(笑)

 

さて、お向かいの工事も佳境に入っておりますが、建物は今日でスッカリなくなっておりましたので、明日からは外壁や樹木伐採ですね。

私は音が気になるのですが、皆様は「いや、それより寝ちゃってて・・・」とあまり気にならなかった様子です。

そうやって、この2週間を皆様と楽しんできました^^♪ありがとうございます。

 

キャンペーンは、明後日7日までですが、明日6日午前枠が1枠空いております~☆この2週間満員御礼ありがとうございました☆

来週からは、通常の静かな住宅街の小さなサロンに戻りそうです♪

クリスマス。お正月前のトリートメントにお越しくださいね(∩´∀`)∩

師走なだけあって、お疲れ溜まてる方も多いので。根正月にならぬようケアして新年を迎えましょう♪

ちなみに、うちの子どもは、「サンタさん」を「プレゼントさん」と呼んでいます!今朝から(笑)

まだクリスマス導入してなかった我が家←とても母業をサボっている(笑)

お外からの情報網着々と受診している模様です。それにしても脳内分析現実的すぎるやろ・・・

 

ちなみ、全員プレゼントキャンペーンも15日までといよいよなりました~^^

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。