普段お家でできることは?

 

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

 

寒く急になりすぎやろっ(*_*;

 

やっぱり冷えのもたらす不調の怖さにお話を伺っていて納得しつつも、自分の身体の力をしっかり守っていく強くしていくことは、大切だなと思いました。

 

ちなみにうちの子はお布団かけたがりません(*_*;

信じられない・・・!足とか氷のように冷たいけど、、、、掛けたら、すぐにはがしてます。

でも、健康信じられない!

子どもは風の子?

 

みんなそんな時期を通ったとは、思えないほど冷えに弱い大人に育っています(笑)

 

ヒマラヤンセラピーフルボディ終わりには、【久々にこんなにあったかいよ~】【そして細くなってる】ってコメントされますね。

実は、施術している私もかなり暖かい・・・うーん、暑かったりします(笑)汗かけますのでね。

 

いろんな魅力にひかれて大好きなヒマラヤンセラピーのオイル売ってませんか~?

は、よーく聞かれておりました。

仕事中や頭が痛くなった時に使いたい!

身体の痛みが出た時に使いたい!

エステの予約◎日だと思ってそれを支えに我慢してましたー!

 

とのお言葉。

 

それで。。。入荷しちゃいました☆

ヒマラヤンオイルロールオンタイプ!

ロールオン

これから頑張る!
そんな時に応援してくれる感じです。
ハッカが入っているので、覚醒作用がすごい!お疲れ気味の身体や心をシャンとしてくれます。
デスクワークの方は午後活躍しそうです。肩や首筋をリセット!眠気防止!
飴ガム食べるより健康的で効果抜群!
営業さんや接客業の方は足の内側に先に塗っておくと疲れが緩和されます。
防止ケアとして有効です☆

サロンで受ける施術ののんびり感や癒され感とは、また違うのですが、効果は◎!
痛みの緩和にかなり効果的ですので、ぜひ体感してください(((o(*・▽・*)o)))
スポーツやジムの前に筋肉を労わるのにも適しております(*^-^*)
忙しくてサロンに定期的に通えない方にも人気です。

 

 

全員プレゼントキャンペーン実施中♪

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。