9月のお客様の傾向

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です(^o^)

…ブログメッチャ久しぶりになってしまいました(|| ゜Д゜)

私の生活は

朝3~4時に起床

~6時デスクワーク&洗濯

~6:30朝ごはん、お弁当の準備夕飯下ごしらえ

主人お越し~の色々

7:30~9:00子供と過ごす

9:00~サロン準備

9:30または10時お出迎えオープン

17:30終了

お迎えダッシュ!

ここから猛スピード(笑)

19:30就寝

 

というおばあちゃんのような

日の出とともに起き、日の入りと共に寝るような生活をしております(笑)

それでも、やっぱり時間は足りない…。

子供を寝かし付けてもう一度起きれないので、思いきって寝て朝やることにしました(笑)

私ちなみに、血圧40/90の超低血圧です(笑)

でも朝強い。むしろ最近夜弱い(笑)

 

生活って変えれるんですね(笑)

 

さてさて、9月は初旬から早々にご予約を頂く方が多かったのです。

その理由は→「子供の夏休みが終わってー疲れたー!」でした(^o^)/

た…確かに幼稚園や小学校…夏休み長いし、遊びに連れて行ってあげたいしで、皆様頑張っておられました。

そら、ご褒美も欲しい!肌もやけるし、体も痛いし…

気も使うしで…皆様消耗されてましたね。

中学生以上になると親との時間がグッと減るようで、また違うみたいですが、本当に母すごいわ!

お仕事もあったお母様は、リセットできたー!元気でたー!とスッキリされてご帰宅されました。

他人事ではないので(笑)本当に皆様の日々の頑張りには頭が下がります!

当日やオンライン予約で×になっていてもLINEやお電話で確認頂けるとご予約いただけることもございます🎵LINE

 

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:30~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。