東大和でエステで元気充電タイム

 

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

皆様~楽しいことしてますか??!!

【お子さん小さいのにお仕事とで大変ですね~】

と優しい言葉をかけていただくことがあります。

 

実際は・・・仕事と子育てをあまり大変と感じないんですよね。

時間が足りないとか、計画通りにはいかないとか、そんなのはもちろん起こるんですが(笑)

それは、独身時代に仕事してる時も一緒だったので、時間が足りないのはいつもです 笑

でもやりたいことがあるのは、良いことなので、効率アップ、自分のスキルアップがどれだけどうやってできるかを考え

自分がレベルアップ中って感じです。

 

行き詰ったり、パワー不足の時は、友達に会う!夜好きなDVDを見るなど、気分転換を図ります。

そして、大好きなセラピストさんに癒されに行く。

私もエステ大好きです。心も身体も癒されます。無駄なものが内からも外からも全部出る気がするんですよね。

クリーンな自分になれるというか。「さ。がんばろっ!」って前向きだけが残る感じ。

最近は新規開拓が中々できておりませんが、近々大好きなセラピストさんに2人にお会いできるので、それも楽しみの一つです。

せぇのび。に来てくださるメンバー様も似たような気持の方が多いと思います。

本当にすてきな方ばかりなので。

だから、私は仕事が大変と感じないのかもしれませんね。

ご相談されたお悩みが解消され、施術後の笑顔も元気が満ちてるのを感じるのも大好きです。

私も癒されちゃいます。

お身体やお肌の話以外のプライベートな話やお仕事や家庭のことなどもお話しすることもあります。

性格とを踏まえて施術にすることによって、より心に届く施術になります。

 

頑張り屋さんが多いので、疲れてしまうこと、行き詰ったり、迷ってしまうこと、自分を責めてしまうことなども

時にはあると思います。

リセットして再スタートすること、リセットできる日があるのを頼りにそれまで頑張れること、

良いサイクルができあがると、心が軽くなるかもしれませんね。

 

夏のお疲れ、一緒に落としていきましょう^^

 

 

最近お客様にいただいたご感想です。

2017-08-19 (1)

2017-08-19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのメニューがいいか分からない!は、

LINEぜひご相談ください♪

 LINEID:@frg4034u

 

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:30~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。