新しいがワクワク♪

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

連休の天気の悪さ 笑

でも、私は過ごしやすくて嫌いではないです!無計画に昨日は動物園に行って来ました。

ぼーと見てたら、しまうま2頭とキリンとガチョウが私の前で立ち止まっていました。

サービス良好 笑

 

さて、来週は営業です!お盆休みの方もいらっしゃるようで、ご予約を多数いただいております。

MAXで1日3名様で埋まってしまいますので、ご希望に添えない方もいらして、申し訳ない限りです。

9月は土曜日の営業日が多いですので、土曜日も大いにご活用くださいね~♪

スケジュール多忙な方は、早めのご予約をオススメいたしております^^

 

さて、先日半日時間を作って都内まで新しいフェイシャルメニューへの切り替えの準備に行って来ました。

私の目標へと進んでいけるのは、メンバー様のおかげです。本当に感謝です。

このメニューは、絶対気に入っていただける!と自信があるので、お楽しみに^^

私も試して、エステした日からどんどんお肌が良い方向に変化していく実感があり、

エステ行った日がMAX綺麗より、その日からスタートなのが楽しいな~なんて改善ってこういうことだ!とテンションが上がります。

自分自身の力で伸ばしていく肌力が、個人的に納得度が高いのです。

 

サロンと自分自身の成長を師匠(笑)に報告できるのもとても嬉しいのです。

1年未満でお店を閉じてしまう確率は9割くらいあるそうです。まぁこういう数字は分母が分かりづらいし大人の駆け引きもあるので

正確な数字ではないとしても、そのくらい経営は難しいし、数字の動かし方と現場のバランスを取る力は大事かなと思います。

そんな中で前へ歩いていける力をつけさせてくださったことに感謝です。

そして、何よりせぇのび。というサロンがコンセプト通り せぇのびできるほっと一息つける帰りたい場所として皆様に認識していただいて、

存在が支えになれていることをとても嬉しく思います。

 

これからもドンドン前へ。綺麗になるのも綺麗を作るのも楽しい(*´▽`*)!!

一緒にこれからも楽しみましょう!!

 

メンバー様に、これまでのフェイシャル価格で新メニューお試しいただけるよう準備してます(*´▽`*)

お楽しみにね(*^▽^*)

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:30~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。