綺麗になるのは、心も?!

夏なの?!の東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。からブログをお送りします♪

 

暑かったですね~。私は、汗をかきかきサロンワークを致しております。

昔はこんなに汗かかなかったのに・・・じんわり程度だったのに(笑)と思いながら施術していたら、

施術後にお客様が『すごく自分の体温が上がって、着替えの時汗落ちる程だった!私玉のような汗なんて子どもの時ぶりかも!』と、漢方オイルのデトックス効果に2人で笑っちゃいました。

ラップみたいなのに包まれて、発汗を呼ぶのは、密封してるから、そりゃ汗かくよね!って私も思います。でも、マッサージしただけで、この効果!自らの体温で排出された汗!自分の力で老廃物排出できたという効果!本当にヒマラヤンセラピーの漢方オイル大好きです!!普段からストレッチや姿勢に気を付けていらっしゃる方だったので、きっと効果の出方も一段と良いではないかと思いました。日々の習慣大事~!!私も日々の習慣もっと意識的に大事にしよ!!

 

それでも、弱い所には頑張り屋さんは、不調が出てしまいます!身体を柔らかく体幹を鍛えて姿勢よく!呼吸は深く!

など、気になることは山ほどあっても、気持ちの疲れは、中々自分自身では落とせないもの。それが未病というダルさ、回復力のなさで疲れを引きずる形に・・・(泣)

そこで、『手当』人による温かいマッサージ(手を当てる)が心までほぐすんですね。

心のお疲れを全部私の手で溶かしていきたい!せぇのび。のメンバー様は、頑張り屋さんばかりなので、いつも応援しています。少しでも、頑張る糧に!疲れを解きほぐしに!リフレッシュしてリセットできる時間になれればいいなと思います。

 

今週は、働き女子WEEKで、貴重なお時間を作って楽しみに来てくださいました!

この言葉涙が出る程嬉しいし、カウンセリングも施術も前のめり気味になります(笑)

これからも忙しい生活の中の楽しみになって、パワースポット的な存在でありたいと思います。

私も次回のよやくまで会えるの楽しみですからね(*’ω’*)

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。