わらべうたベビーマッサージ

東大和市のわらべうたベビーマッサージ講師の矢崎ユリコです(^o^)/

今日はわらべうたベビーマッサージの講師として投稿します!!

と言っても今グループレッスンの日程を出せてなく、個別で対応させていただいたり、サークルやママ友さん数人に招かれて活動している感じです。

 

ちなみに、私は

・わらべうたベビーマッサージ

・わらべうた胎教マッサージ

・わらべうた産後ダンス

・わらべうたキッズダンス

・わらべうた手遊び

の講師資格を持っています。

どれも楽しくてどれも親子、家族のためを思って作られているので、とても大好きです。

子育てを頑張る人、子供自身を大切に思う内容です。

私が数あるベビー講師の中でわらべうたベビーマッサージの講師を選んだのは、作った人が助産師さんだからだけではなく、信念を何年経ってもぶれずに、突き通してくれるからだったなと思う書き込みをFacebookの投稿内容で改めて痛感させられました。

触れている内容は繊細なものですが、愛にあふれてて本当に素敵だなと思いました。

私もベビーを通して出会ったママ達のことをずーと大切に思っています。いつでもできることはお手伝いしたいと思っています。

 

以下抜粋



 

【蜂蜜で6か月の乳児 ボツリヌス症で死亡】
蜂蜜は1歳までは食べさせてはいけないということは常識と言われているみたいですが、
ネットのツイートを見ると酷いことがかかれていて愕然としました
傷口に塩をぬるような
こんな書き込みを平然と書いていいのか?と
ママの気持ちを思うといたたまれないです
いつからこんな世の中になったのか?
私はわらべうたベビーマッサージを通して
親子の絆が大事と教えています
そこには愛されている気持ちを
優しくされている気持ちを
子供たちに手を通して伝えてほしいと
思っていました
優しく愛されたお子様は相手の心を思うことができるのではと思うのです。
いつからこんな世の中になったのか?
ネット世界から?
傷口に塩をぬるような事はしないでほしいな
奥田

660_440



 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。