美脚メニューについて

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪
今回は、キャンペーンメニューにもなっている【ボディ】美脚+ヒップライン×ヒマラヤンセラピーについてお話ししたいと思います。
カウンセリングでお体の不調をお伺いしていくと・・・
『足が冷たい』『足がむくむ』『足の疲れが取れない』『太もも細くならない』『足がつる』『かかとが乾燥してトゲトゲ・・・』etc
結構多いんですね。
これを・・・全部ケアしていきます!!!

美脚とは、細いだけではなく、健康的で綺麗なこと!

というのを定義として、メニュー化しました。
オイルは、以前紹介しましたヒマラヤンセラピーのオイルを使用します。
足裏のマッサージから始まって、途中でストレッチなど関節も緩めながら、経絡に沿ってマッサージやツボ押しを血流やリンパを流し、お尻、ウエスト部分まで丸ごとケアしていきます。施術してる最中にあたたかさも感じられると思います。
足裏だけ氷のように冷たかった方も3回目の施術の時には、冷たさが緩んでいました。
長年の不調部分に関しては個人差もありますが大体3回位で違いを感じられると思います。元々原因がこじれてない方は、1回でお悩みの改善を感じられる方もいました。
もちろん、原因の箇所だけではなく、全体的に足が引き締まったり、軽く感じたり、保湿感を感じて肌がうるうるになったりと、感じることはたくさんあると思います。
これから春~夏と薄着になる季節にもピッタリのメニューかと思います。
IMAG0876 (1)-pm

 

 

 

 

 

 

 

 
【施術後の感想】
・脚が細くなった
・脚が温まった
・お腹の方まであたたかくなった
・足が長く見えるようになった
・太ももの隙間の三角形ができた
・むくみがとれた
・肌がふっくらもちもちになった
・明日のツボ押しが気持ちよかった
など・・・
【足裏から足の裏表+ヒップアップケアをしていきます】

40分8000円美脚+ヒップライン×ヒマラヤンセラピー

↑クリックで、ご予約ページに飛びます^^

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/
hot pepper beauty :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000378639/
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48367/
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。