お客様の感想

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

今日は、EPARKにサロンご利用頂きましたお客様が貴重なお時間を使って書いてくださった口コミを新着順に少し貼ります。

画像クリック他の方のクチコミも全てご覧いただけます♪

 

お客様の声2

 

素敵な文章すぎて、私にとってはラブレターでした。

また頑張ろう!という私の【気】の補充と、『またお会いしたいな』という気持ちでいっぱいになりました。

「エステ最近行きたくて・・・でもどこが良いか分からなくて」という方も

「ほぼ初めてです」という方も

「好きでチョコチョコ行きます」という方も

「美容大好き!最近オーガニックが気になっていて」という方も

色々な方が、ゆっくりリラックスしてお過ごしいただけるととても嬉しいです。

女性特有のお悩みをお持ちの方も多いですし、お薬が嫌で免疫力とか自然治癒力とか興味あります!

という方も最近とても多いですね。私も自分の知識と1人1人皆さん違いがあるので、勉強しながら、直接見ながら話しながらお付き合いさせていただいております。

その為、、、カウンセリング長くてスミマセン(;’∀’)

でも、知っていて体触る方が私の中で色々繋がって、よりフィットした施術内容になります。

お伝えしたいお話も変わりますしね^^

4月もまた色々なお話をお聞かせいただけるのを楽しみにしています(*´▽`*)



 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/

東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。

最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。