今日頭が痛かった人~?

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

週末は春の陽気で子どもとたくさん遊びました(*´▽`*)

お買い物ブームで「ちょうだいな~」をレジで楽し気にしていて担当の方のお手をお借りしながら子育て中です。

みなさん優しいので、お付き合いくださいます。ありがたいことですね♪

昨日車のディーラーさんに車を預け、代車をお借りするのに、ウッカリしていたんですが、チャイルドシート付け替えなきゃいけないことを・・

担当者の前で自分で子供を見ながら作業・・・車屋さんがしてくれると思ってたー!!だって黄色い帽子のお店は嫌な顔1つせず、すごいいい感じでしてくれたからー!!取り付けの問題あったら困るからなのかな・・・

2人いたら車通りのある駐車場でって・・・結構ハードル高いな・・・せめて子供見ててほしかった・・・”(-“”-)”

なんて、サービスを求めすぎですかね?!(笑)

 

さて、今日は朝からですね~

頭痛や眩暈、イライラ、うつうつを感じてる方はいませんか??

もしくは古傷が痛むなど・・・

私も手術後に古傷が痛む症状が出やすかったりしました。

それから初めて「気圧の変化」を感じました。ポテチの袋が山の上でパンパンになることでしか気圧を感じたことがなかったので(笑)

自律神経は気圧の変化もストレスに感じるようで、ヤダヨー!のサインが交感神経の興奮に繋がり痛みが出るようです。そしてその反動で副交感神経が興奮すると強い眠気や倦怠感などを呼び、持病など弱い部分に症状が出やすいようです。

せぇのび。でお客様の体質を見る時の【気・血・水】の『気』の部分に当たります。自律神経が正常に働いてくれるのはとっても大切なのは、こうやって症状を出すと分かりやすく感じますね。『気』を整える大切さ。

 

これから気圧の変動が大きい春や梅雨がやってきます。自律神経が乱れがちの人や乗り物酔いをする人は特に今日のような症状を悩みとして持っている人が多いかもしれませんね。お早めにケアを(^^♪

ヒマラヤンセラピーが気(自律神経)のバランスを整えるには向いています。そして、この症状に悩まれている方には帰りに簡単に押せる耳つぼマッサージを伝授しますので、お気軽にお尋ねください。

高層エレベーターや新幹線や飛行機で耳が気圧でやられ、眩暈を感じるのと同じ感じなので、耳ケアを一緒に試していきましょう。

酵母やレバー、未精製の穀物、肉、魚介類、野菜などです。色々な食品に含まれているビタミンB群摂取もオススメです。

 



ご予約空き状況

22日(火)PM

23日(木)24日(金)AM PM

25日(土)PM

※27~29日はご予約満了となっております。

30・31日はご予約いただけます。

お待ちいたしております。



 


natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/