わらべうたキッズダンスの日でした(^^♪

あったかいじゃないか~!!( *´艸`)東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

そして本日キッズダンスの日でした~(∩´∀`)∩

 

歌もダンスの振りも両方初めて覚えるので、中々難易度が高かったかな~?

でも、子どもが帰ってからどれかの歌を口ずさんでたり、ジャンプしよ~?!

コロコロピしよ~??とか誘ってきたりしますので気を抜いてるとママが覚えてなかったりします(笑)

今日もたくさん子供たちは走り回っていて、広いお部屋にして正解だったな!と思いました^^

ママ達の笑顔も子供たちの笑顔もたくさん見えました^^

あとは、私の講師としてのスキルの問題(;´・ω・)やっぱり、第一弾で手遊びでお歌になれて、第二弾でダンスの方がスムースかなぁ?また今日参加いただいた方々!!ご意見くださいませ♪

 

このわらべうたキッズダンスの中には何箇所も子供をぎゅ~と抱きしめる箇所があります。

そして、子どもも抱きしめてくれます。今日は私も女の子にぎゅ~とされてキュンとしました。

ぜひ、帰ってきたパパにもしてあげてください(願)キッズダンスとは名前はアクティブだけど、とてもあたたかみのある内容です。そこが好き(*^-^*)

 

明日は、東大和市の中央公民館で行われる親子サークルおやがめこがめさんで、わらべうたベビーマッサージの講師でお邪魔します。明日は赤ちゃん(^^♪会えるの楽しみにしています。

 

保育士がエステ中にお子さんを無料で託児をしています。ご予約の際にご相談ください。

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/