身体を冷やすと・・・

温かい日差しは今日で終わりですかね~(´;ω;`)ウゥゥ

夏はクーラーで体が冷えたり飲み物で冷えたりしますが・・

 

冬は、本気で体がキーンと冷やされてしまいます。

特に足元から・・・手先から・・・

 

そして・・・不調を呼んでしまいます・・・

 

「寒い所にいたら・・・風邪ひきました~」

これは、あるあるかな?

 

「寒い所にいたら腰が痛くなりました」「肩が痛くなりました」「足がしびれる」

とのお声伺います!!!

 

身体を冷やすと弱っている部分がバランスを乱し・・・痛みや痺れなどになってhelp!サインが出ます。

以前に足が神経津で痛いの~と言われていた方が、ヒマラヤンセラピーを受けた後に、「あれ?足が若返った」(笑)

とおっしゃってました。身体のバランスを取るって大事なんですね。

全員が全員すべて改善できるわけではないと思うんですが、要は、習慣や癖がもたらす体の影響は多大で、そこの改善を狙っているのと、下がった体温をあたためてあげる(自分であたためる力をつける)ことで、効果が感じられたみたいです。

 

背中や肩回りは凝り固まりやすいので、筋膜を緩め

身体の歪みを改善し

老廃物の排出を促し

神経伝達、ホルモンバランスを整え

腸の動きをよくし体温を上げ血液・リンパの流れを整えること

 

身体を元気に働かせることで、弱い箇所をカバーしましょう。

今週は、土曜日も営業中です。

働き女子カモーン!!

ご予約はお問い合わせからメールをくださいね。

 

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/