身体のバランスって?

元気ですか~?

14日は綺麗な満月でした。

月の光を浴びて癒され気分でした(^^♪

だって、めちゃ大きかったし\(◎o◎)/!

見た方いらしたかな??(o^―^o)

 

さて、今日は身体のバランスについて。

う~ん、体内バランスと言った方が正確かな?

 

せぇのび。には、心や体の疲労的な疲れの癒しや

オイルマッサージが好きな方が多いです。

スタイルアップの目的の方ももちろんいるんですが、

心と身体を元気にする楽にする目的の方を多く見受けます。

ついでにクビレたら良いかな~的な感ですかね^^

 

そこで、【他のマッサージと何が違うの?】

というところに言及しようと思います!!

ヒマラヤンセラピーで使用するオイルは、どこのサロンでも使用できるわけではありません、このオイルを使用しヒマラヤンセラピーをするには、認定サロンになり、試験を受け認定セラピスト資格を取得する必要があります。

オイルも貴重なオイルですし、正直お高い!(笑)でも、このオイルの魅力は他のオイルでは代えようのない効果的でリラクゼーションを超えた健康増進の効果が期待できるので、不調を原因から取り除くというのが私が思う一番の違いです。

具体的には・・・

【骨】ストレスや習慣からの身体の歪みを改善する      

【筋】凝り固まった筋膜を緩める

【リンパ】腸の働きを良くし、体温を上げ血液リンパの流れを整える

【経絡・経穴】神経伝達、ホルモンバランスを整える

 

この内容で悩みがあてはまらない人はいないのではないだろうか?と思うほど疲労にも不調にも働きかけてくれるのです。

ヒマラヤンセラピー施術後は身体が修復モードに入りますので、眠さも増して、眠りが浅い方がゆっくり良質な睡眠がとれます。

そして便秘症の人はもちろん、便秘ではない方も腸の動きが活発になるので、「お腹が空っぽ」になった感を感じやすいです。

 

ちょっと今日は、固い文章でした^^

ヒマラヤンセラピーは1回の施術で効果が感じやすいです。ただし、生活習慣の及ぼす影響は多大ですので、日々の生活で改善された部分が振り出しに戻ってしまいます。それだけ日々の積み重ねは大切なんですね。カウンセリングやお話などで生活習慣の中に潜む(笑)原因を探りながらアドバイスもさせていただいておりますが、ぜひ1ヶ月空けない位でヒマラヤンセラピーを数回続けてみてくださいね♪

身体が元気だともっとがんばれるはず(^O^)応援しています。

 

ヒマラヤンセラピーは施術後に次回のご予約を取っていただけると、15,000円で90分フルボディの施術を受けていただけます。

 

12月19日月曜日10:30~わらべうたベビーマッサージのサークル開催です。

詳細はこちら♪

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/