夏の生活習慣が今体調不良としてサインが届いています。

暑かった夏。

 

分かっていても、常温や温かい飲み物を飲む気がしない。

そう。アイスもおいしいしね。

食べ物も煮物などの和食より、夏はボリューミィな揚げ物などが多くなりなりがち。

冷たいビールも美味しいしね( *´艸`)

 

でも・・・ここに来て・・・

そんな生活習慣が、、、胃腸にΣ(゚д゚lll)ガーンお腹が痛くて、ウンチの様子もおかしい。

なんてことになっていませんか?

 

でも、お腹が痛くなるのは、体が冷えから守ってよー!とちゃんとサインを出してくれているんですよね。

 

では、そんな体のサインにお答えして、体の中から温めましょう。

 

冷えが原因でこのサインの場合は、病院へ行っても整腸剤を出されるだけで、疲れかな~?

と言われると思います。

自分が冷やして疲れさせちゃったんですけどね(笑)

でも、病院にわざわざ行ってそんな結果だとなんかもやもやしますので、

ヒマラヤンセラピーとご自身の生活習慣をあたためにシフトしていただいて、健康な体に戻してほしいと思います。

ヒマラヤンセラピーは、病院で、「疲労」「ストレス」が原因ですと言われ続けている症状をお持ちの方に効果が

あります。ストレスで気の流れが悪くなると体の中の巡りが悪くなったり、体温も上がりづらくなっちゃうんです。

そこを漢方オイルの力で身体のうちから元気を応援します。

 

もちろん、美容の観点からスタイルアップにもいいんですが、それは、体を本来の元気に近づけた結果綺麗が

引き出されてるんです。

 

脱☆疲れ!しましょ~!

背中

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/