ボディトリートメントの効果

OMG151007529366-thumb-autox1600-22235

 

ボディトリートメントの効果は、もちろんほぐした箇所がコリのほぐれや、滞りやすい箇所の流れをよくしたりという効果があらわれます。

 

でも、体の流れを良くすることで、顔色もグッと良くなるんですよね!

 

血流やリンパの流れが良くなると、

本当はこんなに顔色良くて肌が綺麗に見えるんだ!

と驚いてしまうほどです。

 

顔も体も繋がってるので、当たり前のような気もしますが、ボディトリートメントは、体が軽くなるだけではないんですね。

 

そして、またその逆で体の疲れは、顔にも出ます(>_<)

そして、心の疲れも(>_<)

 

ちなみに、せぇのび。には、お話も目的で来られる方もいます。

誰にも聞かれないし、体の毒素も心の毒素も出してしまおう!という一石二鳥です!

 

また、ボディケアで来たけど、変えるだけだからメイクも落としたい!

という方はメイクも落として頂けます。

 

持ち込みでご自身でメイクオフされる場合は無料です♪

クレンジング(と化粧水乳液)だけプラスされたい方は、2,000円です♪

 

色々ご希望頂ければ対応できる範囲で行いますので、

とりあえず、何かあれば言ってみてくださいね!

 

そんなことが言えちゃうサロンなのでo(^o^)o

 

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/