老けたって言わせない!

「久しぶりに会う人」に老けたって思われたくない!

 

私も一緒です(`・ω・´)

 

結婚して子供を産んで・・・

 

「変わらないね」「相変わらず可愛いね」

って言われたいので、維持したい!

 

の声よく聞きます!!

 

私も一緒です(*^-^*)

 

同窓会前、食事会前、お肌の調子を整えたい!

 

メイクが厚塗りになってると・・・やっぱり老けて見えてしまいます。

 

「スッピン幼い」「スッピン可愛い」

 

は、肌感も大きなシェアを占めております。

 

ファンデの厚塗り感、時間や汗とともにヨレたりする感じ・・・

 

肌自体のコンディションを整えなければ、この問題は解決できません。

 

なので、当日や前日にご予約いただく方が多いです。

 

ウキウキ感あふれるお話を聞きながら、こちらも楽しい気持ちをおすそ分けされて、

肌がモチモチになっているのを確認してお見送りします♪

 

お肌に潤いがあると薄ファンデで十分だし、ノリも良く、綺麗ですよね。

 

それにマッサージで血流が良くなったり、二重のラインがクッキリして目が大きく見えたりして

美人度がアップしております。

 

自分がエステの途中で

 

「片顔したので見てください!違うでしょう?マッサージした方スゴイ上がってますよ!!」

 

ていうご案内が好きではなくて、、、確かに両方均等に上がってると、施術後実感しづらかったりするんです。

 

だから、意味は分かるんですけどね。それを見たい方もいると思うんですけど、、、

癒しの時間が急に現実に戻る気がして・・・(‘_’)

 

そのため、ノンストップでひたすら小顔フェイシャルしてしまいます(笑)

 

カウンセリングの時に一度鏡でご自身の顔(ほうれん線や目の感じや肌色)を一緒にチェックしてから

施術に入っております。

 

お急ぎで2回目以降の時は、今日の肌コンディションこんな感じですね~位で流してスタートしてしまいますが(笑)

 

リフトアップ楽しみながらフェイシャルしていきましょ~(^^♪

デコルテ

 

 

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/