わらべうた胎教マッサージ

わらべうた胎教マッサージのご案内です。

 

わらべうた胎教マッサージの講師資格を取得しております。

これは、NPO法人(非営利団体)わらべうたベビーマッサージ協会が特許を取得しているものです。

そのため、こちらで講師資格を保持している者だけが教えることができます。

この協会を立ち上げたのは、助産師さんの奥田朱美さんです。

助産師さんとしての知識や経験を元にママのためにできることを形にしていくための団体です。

そのため助産師さんの資格取得もとても高いです。

 

胎教

さてさて前置きはこのくらいにして・・・

内容を簡単にご紹介

 

胎教している時間は、 ストレスフリーに!!

わらべうたBGMでα波でリラックス脳に!

そして足のむくみや腰痛、便秘予防など。

安産のための体つくりを行っていきます。

そして、出産に大事な呼吸法の練習もしていきます。

 

15~20分くらいの自分で行うセルフマッサージです。

お家でパパとも簡単にできるので、ベビ待ちタイムが楽しくなります。

お腹に話しかける言葉も中々見つからないけど、いろいろな声を聴かせたいという気持ちにも

歌の歌詞があるので一石二鳥です♪

 

パパ育にもいいですよね(*^-^*)

 

グループレッスンでの参加は、気分転換や同じ妊婦さんとの情報交換もできて

楽しんでいただけると思います。

 

わらべうた×マッサージ!

赤ちゃんもパパもママも楽しみながら出産の準備ができます。

 

個人レッスン、パパとの夫婦受講

お子様連れ受講、お友達同士で申し込んでいただいての受講も可能です。

ご相談くださいね、

 

マタニティページへ

 

natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ホームページ:http://rico-senobi.com/
ご予約・お問い合わせ:http://rico-senobi.com/inquiry/